蜻蛉玉関係

とんぼ玉工房 珠凛
(mamichiさん)
独学で、こんなに美しい蜻蛉玉を作れるなんて
そのセンスの良さと技術には脱帽。ショップのメルマガ登録をしないと買いそびれちゃうぞ。
☆ガラスにはmaったri☆
(こるるさん)
そのムリーニの可愛さに思わず微笑んでしまう。
独創性あふれる蜻蛉玉は、他の誰にも作れない

Korurun 工房
(korurunさん)
可愛いムリニー入りネックレス、ストラップ帯留めが買えるショップ。BIDDERSオークションのビーズアクセサリーは、格安。
蜻蛉玉 * 玻璃珠
(hiroさん)
高級感あふれる蜻蛉玉に、出会える。独特の網目玉、その色合いにも注目。BBSには、蜻蛉玉技法などのお役立ち情報があり、保存することをお薦めする。
Mikeko's Dinning Table風華
(Mikekoさん)
とっても丁寧に作られた蜻蛉玉。きっちり巻かれたレース、形の整った花パーツ、捻り梅も美しい
アニメギャラリーで、管理人の正体発見!(笑)
硝子細工 干支工房
(ふな。さん)
ふんわり優しい蜻蛉玉。技がいっぱい隠れてます
プロのお父様の蜻蛉玉は、まるで絵が描いてあるようです。ショップあり。
硝子工房 フォワード13
(なんでかフラメンコさん)
大人の蜻蛉玉。ワークショップで培われた技術と独自のアイディアから生まれる蜻蛉玉は、作家玉に通じるものが。吹き硝子も、あり。
Roann 「露庵」
(なばちさん)
探究心旺盛な管理人、悩みながらも蜻蛉玉作りの腕をあげてゆく。その成長ぶりがわかるギャラリーに注目。
とんぼ玉生活 舞玉
(maiさん)
旅、あじあんな生活、そしてとんぼ玉。蜻蛉玉が組紐で魅力倍増。センスの良さが光ります。
蜻蛉玉 竜馬(竜馬さん) 男らしい蜻蛉玉。計算された美しい模様は、几帳面な点打ちと引っかきによるもの。法隆寺玉が見られます。
づくなし むぎ(夢戯さん) づくなし(面倒くさがり)なんてとんでもない。美しい花玉は努力なくしてありえない。カーネーション玉が素敵。
月夜の散歩
Moonlight Ramble
(kyonさん)
新たな蜻蛉玉技法にチャレンジし、どんどん技を習得。フォトアルバムが、大勢の方のレスで賑わいをみせている。
バンバンスタジオ
小野敦司さん
独創的な蜘蛛のとんぼ玉は、実物を閉じ込めたよう。
数多くの技術を生かした幅の広い作風の蜻蛉玉が見られる。

知り合った順に登録させていただいております、たぶん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送